

ヨーロッパ旅行二日目 その1

こんにちは。アキヒラです。

今回海外旅行中に東日本大震災が発生したため、この最中ヨーロッパ旅行の記事を書くのはいかがなものかと思い記事を書くのをやめていましたが、一応事態は終息している?と思うのでヨーロッパ旅行の記事を再開いたします。

一日目は→http://eurorenda.blog91.fc2.com/


では二日目から書いていきたいと思います。

------------------------------------------------

はい二日目の朝です。
CIMG1723.jpg

起きたのは現地時間で6時ぐらいでしたが、もう出勤してる人たちがたくさんいました!
日本に比べ朝早くに働き、早めに退社する傾向があるんですかね。。。

んで、朝飯↓
CIMG1725.jpg

朝食は7時から食べれるのですが、定刻通りに来る人はみんな日本人でしたねw
添乗員さん曰く時間通りに行動するのは日本人だけだそうですw ヽ( ゜ 3゜)ノ


朝食後は一日中自由行動なので、早速出発しました。
CIMG1727.jpg

朝焼けから行動することなんか日本でもめったにありませんが、なんといっても、街並みが全然違うので出歩くだけで感動しましたねw


何の建物だか分りませんが、とりあえず撮ったやつ
CIMG1728.jpg

その近くにあった像(飛行機が偶然とれましたw)
CIMG1733.jpg


そしてまず着いたのが、サン・ジョヴァンニ・イン・ラテラーノ大聖堂

CIMG1734.jpg

Wiki見たら写真が同じ角度で撮影された画像がありましたw→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%8B%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%86%E3%83%A9%E3%83%8E%E5%A4%A7%E8%81%96%E5%A0%82

Wikiよりこっちの方がきれいに撮れてる!はず・・・

ちなみに入ってみると、中は
CIMG1742.jpg
CIMG1744.jpg
CIMG1746.jpg

こんな感じ。
撮影はおkでしたので撮りました。

それにしてもこの日は雲ひとつない青空でした!
CIMG1740.jpg
CIMG1747.jpg

続きはその2でノシ

以下コメ返
>>>Gajuさん
お久しぶりです!!
めっちゃ覚えてますよ!超久しぶりの更新なのにこうしてまた見てきてくれて本当にうれしいです><
これからもよろしくお願いしますね!

>>>キトウさん
いやぁ早速放置しちまいましたwww
今回から続きものの記事を書き、嫌でもブログ更新していくので、さぼり癖を直して見せます!!
もっと熱くなるぜええええぇぇぇ!!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

近藤アキヒラ

Author:近藤アキヒラ
FC2ブログへようこそ!

このブログのバナー
累計人数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サークルHP
うちのサークル。
最新記事
リンク(敬称略)
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

