

久しぶりです。アキヒラです。。。

なんか全くブログの更新にやる気が出なくって…('ε')
更新が続くよう頑張ります。


んで、今現在の状況を説明すると、大学のテストが終わってバイト三昧ですw

テストはまぁなんとかなりました!!
一夜漬けはやっぱ神ですなbw


バイトは朝10時から夜9時までやってるんで、今年のコミケもガバガバ使えます( `ー´)ノw



そんで約一週間前ぐらいの話ですが、私7月26日が誕生日でして、友人からプレゼントをもらいまして、、、
もらったのが↓

CIMG1373.jpg

CIMG1374.jpg


とうとうやっちまいましたwww
実家暮らしなのにどうしろと…

結局隠すのも酷なので、帰宅したときにはカミングアウトしましたw
今では普通に自分の部屋に飾ってます(/・ω・)/

とまぁそんな感じで今現在元気でやってます。
更新頑張ります!!


釣り行きてーーー
ノシ

コメント

非公開コメント

No title

おひさしゅうですー
コミケ今回は参加できんので羨ましいです…
例大祭SPはでるよ!
お互い更新頑張りましょうw
プロフィール

近藤アキヒラ

Author:近藤アキヒラ
FC2ブログへようこそ!

このブログのバナー
累計人数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
サークルHP
うちのサークル。
最新記事
リンク(敬称略)
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

