FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イヒ牛勿言吾のOP‏

どうも、アキヒラです。


たぶん知られていると思いますが、化物語のなでこスネイクの時に流れたOPって映像もかなりこってると思いますが、実は歌詞にも秘密があるとかないとか…



以下恋愛サーキュレーションの歌詞一部抜粋


"千"里の道も一歩から
"石"のように硬いそんな意思で
塵も積もれば大和"撫子"
"し"抜きで いや死ぬ気で



おわかりいただけただろうか""の部分合わせると千石撫子『せんごくなでしこ』んで"し"抜きでだから『せんごくなでこ』となるんですwww


ちなみに『君の知らない物語』のED版では織姫と彦星の歌詞が使われていますが、実はひたぎの誕生日は7月7日!(ep9より)


ひたぎの思いに沿った歌っぽいですね。。。

今更かよっ!!って思われた方もいると思いますが、私が発見したときは驚きでしたwww






撫子かわいいよ撫子


でも私は八九寺真宵が一番好きなキャラです。真宵のせいでロリコンまっしぐらですwww



んじゃこのへんでノシ

コメント

非公開コメント

プロフィール

近藤アキヒラ

Author:近藤アキヒラ
FC2ブログへようこそ!

このブログのバナー
累計人数
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
サークルHP
うちのサークル。
最新記事
リンク(敬称略)
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。