

テスト終わったー!!

こんばんわ。アキヒラです。
超久しぶりの更新となります。



やっとテスト終わりました^^
単位危なそうな教科は一個なのでなんとかなりそうです。


これから遊べるとか思ってたのですが、明日から合宿がありまして…

しかも

勉強合宿ですw
詳しく言うと、三泊四日の合宿で、それさえ終われば、二週間弱の春休みがやってまいります。
その後はずっと講座がありまして。。。



普通の大学生なら二カ月も春休みがあるとか。


そんなの都市伝説ですよね?w


私はそんなの絶対信じませんよ!!


あぁパルシィ


そんなわけで今回は生存報告を兼ねて、こんなつまらない記事となってしまいましたが、最後まで読んでくれてありがとうございます^^

でわでわノシ
プロフィール

近藤アキヒラ

Author:近藤アキヒラ
FC2ブログへようこそ!

このブログのバナー
累計人数
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
サークルHP
うちのサークル。
最新記事
リンク(敬称略)
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

