

コミケ77 当落結果

こんばんは。アキヒラです。

さてさて、コミケ77の当落についてですが、、、




flet06でみた方もいますが、、、

























うかったぞぉぉぉっぉぉぉぉぉいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃ


( ゚∀゚)o彡°






キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!








申し訳ございません。現在テンションがMAXなため記事がまともに書けませんwww




しかも誕生日席ですw

コミケサークル参加まだ一回しかしてないのにこのスペースとはどんな奇跡でしょうwwwv( ̄Д ̄)v


④コマ制作頑張りますね♪

そして明日から私の大学の文化祭です!(どこかは内緒)

もしかしたら私に会えるかも!?

俺の顔知らねーか!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



※テンション高くて本当に申し訳ございません。。。

コメ返信は次回に書きます。
ではではノシ
プロフィール

近藤アキヒラ

Author:近藤アキヒラ
FC2ブログへようこそ!

このブログのバナー
累計人数
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
サークルHP
うちのサークル。
最新記事
リンク(敬称略)
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

