

c76 コミケ二日目 その2:一般参加編

こんばんは!

今回はコミケで買ってきたものなどを紹介しますね~




並ぶのは疲れましたが(特に壁は)、並んでいるときに前後の方々と自然と会話できたりして結構楽しかったです♪コミケのいろいろな情報や、どんなのが好きかとか話しててあっという間に並ぶ時間が過ぎました(・∀・)

普段の生活ではオタなのを隠してて、なかなかこのような会話ができないからいい思い出となりました。
やはりリア充共をオタク化させますかねーwww

んで手に入れたもの↓

CIMG0063.jpg

CIMG0064.jpg

CIMG0065.jpg


いや、我ながらいっぱい買いましたwww 自分のサークルの本ありますねwww
色紙はMegacycle13様とからあげ屋さん様から頂きました。スケブはぬこー様パラダイス様から頂いたものです。 ものすごく記念になりました!!どのサークルも本当にありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
ちなみにとらのあなのやつは三日目に友だちに買ってきてもらいました。


友人サンクス☆


買い終わった後は、すぐ売り子として働いてましたが、二時頃に企業に行ってしました。


一言で言うと、、、


企業すげぇwww


やっぱ核が違います。 違いすぎます。
しかもたまたまなんですが、水原薫さんがいました!! この人は現在かなめもやプリンセスラバーでお仕事してますよ!! まぁ一番しっくりくるのはらきすたの日下部みさおですな。。。

まじで感激☆


というわけで一般参加としてもとても楽しい一日となりましたー^^


ではでは絵のうpを

今回はフランですー

ふらん


ふらん2

バンザーイwノシ
プロフィール

近藤アキヒラ

Author:近藤アキヒラ
FC2ブログへようこそ!

このブログのバナー
累計人数
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
サークルHP
うちのサークル。
最新記事
リンク(敬称略)
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

