

漫画紹介

こんばんは!

昨日は更新しなくてすみません。。。。



ってか最近絵うpしてませんorz



描いてるには描いてるんですが、



せっかく30秒ドローイングやってるから
いろんなポーズで描こうかなと思い描いたんですが、



なかなかバランスが良くなくて…(´;ω;`)


これは見せられないなw
とか思いうpしてません。。。

まだまだいろんなポーズは完璧にはほど遠いのでまた正面絵を描こうかなと思います。



これで終わるのもなんか酷なので、私が読んでる漫画でも紹介しますねw



とりあえず一番おススメなのは、



みつどもえ
です!

これは現在もチャンピオンで連載してるんですが、
きっかけは友人から、

「you 読んじゃいなよ?」

と言われ(こんな風には言ってませんw)


漫画を読んだのですが、


これが私のつぼにハマりましてw




内容は全く似ていない三人姉妹(小学生)が起こすコメディで、変態あり、笑いあり、変態あり 


といった感じですw

上手く説明できなくてスミマセンw

ちなみに著者は桜井のりおさんです。


チャンピオンは毎週木曜に発売されるから立ち読みするといいよ!w


チャンピオンは聖闘士星矢やバキなどあって、その次にみつどもえがあると違和感ありまくりですが是非読んでもらいたいです^^


あと、ロリコンじゃなくても十分楽しめますし、私はロリコンではありませんから!!w




ついでにイカ娘も読むことをおススメしますw
あれはあれで和む気がしますw



それでは絵描き頑張りますーノシ
プロフィール

近藤アキヒラ

Author:近藤アキヒラ
FC2ブログへようこそ!

このブログのバナー
累計人数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
サークルHP
うちのサークル。
最新記事
リンク(敬称略)
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

