スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨーロッパ旅行二日目 その1

こんにちは。アキヒラです。

今回海外旅行中に東日本大震災が発生したため、この最中ヨーロッパ旅行の記事を書くのはいかがなものかと思い記事を書くのをやめていましたが、一応事態は終息している?と思うのでヨーロッパ旅行の記事を再開いたします。

一日目は→http://eurorenda.blog91.fc2.com/


では二日目から書いていきたいと思います。

------------------------------------------------

はい二日目の朝です。
CIMG1723.jpg

起きたのは現地時間で6時ぐらいでしたが、もう出勤してる人たちがたくさんいました!
日本に比べ朝早くに働き、早めに退社する傾向があるんですかね。。。

んで、朝飯↓
CIMG1725.jpg

朝食は7時から食べれるのですが、定刻通りに来る人はみんな日本人でしたねw
添乗員さん曰く時間通りに行動するのは日本人だけだそうですw ヽ( ゜ 3゜)ノ


朝食後は一日中自由行動なので、早速出発しました。
CIMG1727.jpg

朝焼けから行動することなんか日本でもめったにありませんが、なんといっても、街並みが全然違うので出歩くだけで感動しましたねw


何の建物だか分りませんが、とりあえず撮ったやつ
CIMG1728.jpg

その近くにあった像(飛行機が偶然とれましたw)
CIMG1733.jpg


そしてまず着いたのが、サン・ジョヴァンニ・イン・ラテラーノ大聖堂

CIMG1734.jpg

Wiki見たら写真が同じ角度で撮影された画像がありましたw→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%8B%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%86%E3%83%A9%E3%83%8E%E5%A4%A7%E8%81%96%E5%A0%82

Wikiよりこっちの方がきれいに撮れてる!はず・・・

ちなみに入ってみると、中は
CIMG1742.jpg
CIMG1744.jpg
CIMG1746.jpg

こんな感じ。
撮影はおkでしたので撮りました。

それにしてもこの日は雲ひとつない青空でした!
CIMG1740.jpg
CIMG1747.jpg

続きはその2でノシ

以下コメ返

続きを読む

スポンサーサイト

こんばんは!

こんばんは。アキヒラです。


ちゃんと生きてます。
更新全くしてなくてすみません…


特に何事もない日々だったので記事書こうとしても内容が思い浮かびませんでした。

気力がなかなかでなくなったってのが本音ですがw



とりあえず2月にしたことをちまちまと取り上げますね。


まず2月14日。世の人々はバレンなんたらでチョコ貰う日ですね。
あれはチョコ会社の陰謀ですよ!!
だから私は受け取りませんでした。!(b^ー°)





(゜∇゜)







(゜Д゜)





ごめんなさい。渡してくれる人がそもそもいませんでしたwww




ふざけんなー




話もどしてその2月14日に男5人でfateとなのは見に行きましたwみんなこの日が暇だったのであえてこの日にしたのは私の陰謀なのは秘密で。
実は私は二つとも、原作andテレビ見てなくて、初見で見たのですが、どちらも面白かったですw
特になのはの方は、恥ずかしながら泣きそうでしたw みんなも見たら絶対泣きます。
fateは原作知らないと完璧には理解できないですね。。。でも映像がきれいで感動しました。



生きてた中でどうやらこれが一番の2月14日の思い出になりそうですw




それ以降はバイトと大学のゼミの繰り返しでした。
ていうか周りの友人はまだ春休みだから旅行とか行くらしいです。
妬ましい




私の場合、イベントと言えば3月14日の例大祭があることぐらいですかね。
今回私は描きませんが、flet06が頑張って原稿とピック製作を行ってるので応援して下さいね!
詳しい内容はまた後日で。





そんで例大祭のカタログありますよね?
サークル参加はカタログ必要ないのですがgiftの通販の方で思わずカタログ買っちゃいましたw
なぜかと言うと…


















CIMG1230.jpg
CIMG1229.jpg




通販限定の博麗霊夢のぷちねんどろがついてくるからです!!(写真写り悪くてごめんなさい。。。)


やばいかわいすぎるw





霊夢がかわいすぎて生きるのがつらいですw


特にこの小ささがイイ気がします。

ちなみにカタログの方もちゃんと使用するので無駄買いにはしないつもりです!


てか表紙が小梅けいとって…
あ!
今小梅けいとと聞いて花粉少女を知ってる方は私同様、変態仲間に認定致しますw


それではノシ


以下コメ返信

続きを読む

テスト終わったー!!

こんばんわ。アキヒラです。
超久しぶりの更新となります。



やっとテスト終わりました^^
単位危なそうな教科は一個なのでなんとかなりそうです。


これから遊べるとか思ってたのですが、明日から合宿がありまして…

しかも

勉強合宿ですw
詳しく言うと、三泊四日の合宿で、それさえ終われば、二週間弱の春休みがやってまいります。
その後はずっと講座がありまして。。。



普通の大学生なら二カ月も春休みがあるとか。


そんなの都市伝説ですよね?w


私はそんなの絶対信じませんよ!!


あぁパルシィ


そんなわけで今回は生存報告を兼ねて、こんなつまらない記事となってしまいましたが、最後まで読んでくれてありがとうございます^^

でわでわノシ

お久!

お久しぶりです!
アキヒラです´ω`)ノ

更新滞ちゃっててスミマセン・・・

大学の試験が先週から始まりまして。。。
バイトもあってかなかなかブログのほうまで手が回りませんでした。。。
来週までは試験期間中ですので更新できない可能性大ですので温かく身守っててくださるとうれしいです(*´∀`)


それにしても試験大変です。
単位取れるか微妙でして・・・

でも、何もしないで単位落とすよりは、ちゃんと勉強して落とす方が自分のためには十分なると思うので、頑張りますよっ!( ´・ω・)

まぁ落とさないのが最善ですけどねwww


きちんとやることやって、趣味のほうもやっていくように両立しないと、この社会やってけませんしね。。。
できることなら趣味にだけ没頭したいという気持ちもありますが、やはり人生そんな甘いものじゃありませんし、いつまでも親の脛かじって生きていくのは恥なんで頑張らなければ…


大学生なんだから、あと何年か勉強すれば終わりじゃん!!
と楽観的に考えればあと数年は持ちこたえることができると思うのでくじけず頑張りたいと思いますw



なんか自分勝手な文章&厨二発言などしてて、お見苦しくなってしまった方はスミマセン。
それじゃあテスト頑張ってきます!!ノシ

以下コメ返信

続きを読む

あけおめ2

こんばんは。アキヒラです!

今日は昨日予告していた伊豆の旅行について書きますね~




時は三日目終了後。



実は二日目終わった後に三日目のサークルチェックを真面目にやったのでほとんど寝てませんでしたw

寝てたのは並んでるときだけで、、、

んで帰ってからは紅白とかダウンタウンのやつとか眠いの我慢して見てしまいましたw
伊豆へは1日の夜中車で出発だったので、車内で睡眠をとろうかなと思ってましたが、


親に、





「お酒飲んだからよろしくね~」







(゜Д゜)



私全く寝てませんよ!?w
批判しても、お酒飲んでる人よりマシとか言われ眠たいながら運転するはめに…

運転中は本当に事故ると思いましたw



無事帰ってこれて良かったw


夜明け前に伊豆に着き、大室山で初日の出を見るということに…
眠気&寒さで新年早々死ぬかと思いましたw
今年は絶不調で初日の出を見ることになりました(-"-;)
2010年初日から散々な一日となってしまいました。。。


それから旅館行って温泉入らずに爆睡。二日以降は十分過ぎるほど寝たので体調はバッチシで伊豆旅行楽しめましたwつか詳しく言うと





伊東市にある旅館に宿泊したのですが、この伊東市実は最近まで地震多発だったらしく命がけの旅行になるかもしれなかったらしいですw
地震起きなくて本当に良かったですo(`▽´)o


深い内容言っても面白くないと思うんで今回はこの辺で。

ではノシ


以下コメ返信

続きを読む

プロフィール

近藤アキヒラ

Author:近藤アキヒラ
FC2ブログへようこそ!

このブログのバナー
累計人数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
サークルHP
うちのサークル。
最新記事
リンク(敬称略)
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。