

例大祭8

例大祭8お疲れ様でしたー!!


毎度のことながら、やっぱ楽しいですねー^^
地震があったので一時はどうなる事やらと思いましたが、無事再会できてよかったです(*^-^)

なんか今回はマナーとかもよかったらしいですねw(vip曰く)
売り子やってる間は走ったりしてる人やゴロゴロ使ってる人もいませんでしたしヽ( ゜ 3゜)ノ

しっかし参加者の年齢が低かった印象がw

中学生はたくさんいるし、ましてや小学生見たいのもちらほらいましたねwww
遠い目で見ると東方はまだまだ安泰ということで安心できますしいい傾向なのかな・・・


つか久々に更新してるのに何言ってんだこいつと思ってる方、、、






ごもっともです今まですいませんでしたーーーーー!!!w


これからは毎日とは言わずスポンサーの広告に荒らされないような感じで頑張って行きたいです。

絵のほうもガンバリタイデス(まじで)


ではノシ

お疲れ様でした!!

こんばんは。アキヒラです。


例大祭7お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ
いやー疲れましたし、それ以上に楽しめましたw


そしてわざわざ挨拶に来てくれた方ありがとうございました!
やはり実際に会ってみると感動しますねw


売り子も私なりにがんばりましたよー
客さばきは未だに慣れませんが・・・w((´^ω^))

もちろん他サークル様の同人も購入しました!
結構買いましたが、並べて写真撮ろうと思っても親がのぞきに来る恐れがあるので今回はやめておきます。。。



ダブルスポイラーは列凄かったですねw
私は委託で購入予定です。


あとダブスポのネタバレには気をつけた方がいいですよ~
特にpixiv!!


私はお気に入りの新着投稿でネタバレを見てしまいました。。。


短い文章でしたが例大祭7お疲れ様でした~ノシ

ぱんだねこ~♪

こんばんは~
アキヒラです。。。


またまた更新しなくてすみませんっ!!



明日はいよいよ例大祭ですよおおおぉぉぉあああ

興奮して寝れなさそうですw



明日は午後にはスペースのほうにいるので挨拶きてくれる人が仮にいらっしゃれば来てくださいw




んで、なんで記事のタイトルがぱんだねこなのかと言うと、
ぱんだねこですぐわかる方もいると思いますが、詳しく言えばはなまる幼稚園です。

今期アニメ放送中でしてなかなか人気のアニメです。
まぁ一番好きなのは、れでぃ×ばとなのは譲れないけど。。。w

そんでこのまえこんなの当たりまして、




CIMG1232.jpg


くっつけるとこんな感じ↓


CIMG1233.jpg


マジ可愛いですw
うちの家宝にしますよw








そんなこんなで明日は例大祭思う存分楽しみましょうね~~~^^
ノシ


例大祭7

こんばんは。アキヒラです。



いきなりですが、
























例大祭受かったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!






まぁスペース数が多すぎるので、冬コミに比べたら当選は確実っていうぐらいのレベルですけどねw

たった今flet06から当落聞いたのですが、バイト&合宿の影響のせいか、ものすごく眠たくて、実感が湧いてこないのが現状ですが。。。




当落報告のときに反応薄くてごめんね。flet06・・・・・・(´・ω・)

直接言うのは恥ずかしいのであえてここに記入しときます。


とにかく3月14日とかホワイトデーな訳ですが、来週チョコもらえるわけないんで、思い切り例大祭楽しみます!!

みなさんもホワイトデーなんてものはなくて、例大祭7に行きますよね?w
ではノシ

あけおめ1

明けましておめでとうございます!
アキヒラです。



更新遅れてすみません(^_^;)
コミケの後は家族で伊豆へ旅行に行ってました。


とりあえずコミケ二日目に翻ってみます。




一日目はバイトがあったので企業の方行きたいなーとか思ってましたが諦めました…





んで、


待ちに待った二日目!

朝7時30分に仲間と待ち合わせして準備。
そして10時になってコミケ二日目開始!(≧∇≦)

私は買い出しに行ってました♪
20分後ぐらいにうちのサークル覗いてみたら、なんと長蛇の列が!?

flet06が作ってきてた最後尾札が役に立ちましたw
売り子大変だっただろうな~(ォィ


買い出し終了後は売り子ずっとしてました。
買い出し中にgajuさんが会いに来てくれたのにお会いできなくてすみません…

会いたかったなぁ。。。

それと差し入れありがとうございます!


し か も

ミニ色紙も頂けるなんて見たときはもう鳥肌物でした(T_T)




gajuさん最高の差し入れありがとうございますo(`▽´)o



なんやかんやあって無事終了しました。
売り上げもそこそこあったしお客さんとの会話も弾んだんでとても楽しい一日となりました☆

こんな感じで二日目は終了しました。



そして三日目!

サークル仲間(flet06は石鹸屋ライブのため欠席)と三日目行きました☆




私は特に買いたい物がありませんでしたが、友人に頼まれて並んだ壁サークルの商品を衝動買いしてしまいましたw


特に感動したことは、壁サークルの多くは商品買うと紙袋が付いてくるという点でした!




三日目すげぇw










今回が三日目初参加でしたが、次回も行きたいと思いましたw


やっぱエロは伊達じゃねぇぜw


その後は企業の方に行きました。
なんとまだ霊夢figmaが売ってましたw
これは以外でしたねw










まさに転売厨ざまぁw





そんなこんなで2009年は終わりました。

その後休むことなく伊豆へ旅行に行ったのですが、今回はコミケのレポということでこのへんで終了致します^^


旅行の方はまた気が向いたら書こうと思うので気長に待ってて下さいw
それではノシ
プロフィール

近藤アキヒラ

Author:近藤アキヒラ
FC2ブログへようこそ!

このブログのバナー
累計人数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サークルHP
うちのサークル。
最新記事
リンク(敬称略)
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

