

西尾維新アニメプロジェクト 特別試写会レポ☆

こんばんは。アキヒラです。

久しぶりの更新となってしまいましたが、今回は7日に行われた西尾維新アニメプロジェクト特別試写会レポをいたしますね!


場所は、豊洲にあるユナイテッドシネマ豊洲で行いました。

CIMG1123.jpg


↑こんな感じでした。。。


んで前回載せたチケット使って会場入り。


えぇと私の場所は…


CIMG1125.jpg


B-16ですから…ってだいぶいい席だなwww


しかもいざ座ってみると、A列には座る方はいないらしく、実質先頭席となりましたwww



んでそこから写したスクリーンが、、、


CIMG1124.jpg


やべぇこりゃ圧巻だわwww
そして待つこと一時間。


開演



以降内容に関して話しますが、率直に言うと、




まぁシャフトだもんな…



ですねwこれに限るw

以下詳しく書きますと、



開演して、神谷浩史さん・斎藤千和さん登場。 約50分の間トークショー
ちょっと長かったですね。。。せっかくスクリーンあるんだからほかのキャストの映像とかも流してくれたらよかったのにとか思いました。

んで、

化物語上映



つばさキャット最新話だ!!




違いました(´・∀・` )
なんか今日台本来て、まだアフレコしてないだとか。。。




じゃあ何すんのかなとか思ってたら、






超なでこスネイク 其の弐







(゜д゜)




なんか来月発売のDVD版のやつをまだ完璧には完成してないけど戦闘シーンとかの編集入れたやつの映像が公開されました。

その言葉を聞いたときの観客は苦笑でなんかいやーな空気が流れましたw
あんな感覚初めてですw



まぁあんなでっかいスクリーンでスク水がみられるとは思ってませんでしたwww


私も結構テンション下がってましたが、今度は刀語のキャスト紹介。

なんか今日初発表だとか。
んで、そのキャストが、


七花=細谷佳正さん
とがめ=田村ゆかりさん
七実=中原麻衣さん

となりました。
しかも実際に来てくれましたw
もうこのときはテンション最高潮でしたねwww
まさか豪華キャストたちに会えるとは!

し か も
そのアニメのナレーションを務めるのが、999のメーテルでおなじみの池田昌子でした!!
これはすごいw


しかもしかも!
月1の放送ですが、もう1,2,4話はもう完成してるんだとか。。。



シャフトガンバレwww


確か最速で1月25日にフジテレビで25時ぐらいに放送です。

その一話まるごと一時間分観してもらえましたwww
これはものすごい満足ですw
シャフト救われたなwww

内容などは伏せておきますが、
絵柄が、化とまったく異なっていますが、時代劇、大河アニメという面においてはドンピシャと言っていいほどの絵柄でした。
むかーしやってた、にほん昔話が思い浮かびましたw


今までの深夜アニメを否定するわけではないんですが、小さなお子さんでも観れるかなと私は思いました。
夕方とかに放送すればいいのに…
非常に面白かったです。12話全部見ますw



とまぁこんな感じで試写会は終わりました。
外には、

CIMG1126.jpg

刀語の看板がありました。
ちなみにこのとがめはショートヘアになっていますが、一話ではまだ長髪でした。
どこかで短髪になるんでしょうね。。。

まとめて言うと、


・シャフト頑張れ
・シャフト救われた
・シャフト刀語見習え
・シャフトしっかりしろ

です☆


私は化目的で来ましたが、今回刀の方を見てすぐに刀のファンとなりましたwww

最初は絵がなぁと思っていましたが、この絵がいい味出してます。
みなさんもまだまだ先ですがぜひ見てくださいね^^


これにてレポ終了~ノシ

化物語 試写会 その2

こんばんは。アキヒラです。
昨日は超短い日記すみませんでした。。。

ものすごく興奮してましてつい書いてしまいました…

でもものすごくうれしいです^^
周りの友人たちはみんな落選してまして、行くのは一人ですが頑張って行ってきます!!


ちなみに、応募者は約8000人で当選者は約800人だとか…
つまり10人に1人は当選してるってことです。
もっと応募者多いと予想してましたがそれほどでもなかったっぽいですね。。。

にしても当選したことは非常にありがたいことなので、大学の講義あるけど行きますwww

話変わって原稿のほうですが、



おわりました!ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

flet06も原稿を仕上げ入稿完了いたしました!!
表紙の方は今度公開ということで!


過度な期待はご勘弁をw

ではノシ

以下コメ返

続きを読む

化物語 試写会

CIMG1122.jpg


当たりましたw
詳細は後ほど♪

痛電車

こんばんは。アキヒラです。

なんか山手線でマクロスの痛?電車が走ってるらしいです!
無断転載となってしまうんでURL貼って置きますね→




以前は総武線がクラナドの絵が描かれている痛?電車もありましたね。。。


友人が写真撮ってたんでご紹介します↓



CLANNAD-2-掲示板







すげぇw


一度でいいから乗ってみたいですねw
痛車も自分でほしいとはさすがに思いませんが、コミケの日とかに運転して会場に行ってみたいです(≧∇≦)


誰か持ってたら是非乗せて下さいwwwそれではノシ

only_my_railgun

こんばんは。アキヒラです。


11月に入って急に寒くなりましたね!みなさん風邪には充分注意して下さいね~( ̄∀ ̄)


確か昨日、とある科学の超電磁砲のOPの『only_my_railgun』 が発売されました!

今は売り切れ状態らしく、買えないとかw

明日のMステが楽しみですね♪多分トップ10には入ってくると思います。

それと、PVの方はご覧になりましたか?
なんかニコ動にうPしているらしいのですが、そのPVがとても笑えますwww
なんと友情出演であの「マ○○○司」が出演していますwもはやネタとしか言えないPVとなっているんで是非とも見て下さい!



それではノシ
プロフィール

近藤アキヒラ

Author:近藤アキヒラ
FC2ブログへようこそ!

このブログのバナー
累計人数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サークルHP
うちのサークル。
最新記事
リンク(敬称略)
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

